• ゴッホくん

イベント忘備録 其の1 GEKIDAN DANCE HALL


2018年もゴフォゴフォ言っている間に6月に入り、

ジメェ〜っとした梅雨がやってきた。


アブサントというお酒が世の皆さまの

「夜のお口の恋人」となる事を夢見て。。

いろんなところで知ってもらおうと日々妄想中〜。。


そんな中、以前とあるご縁でMUNEHIROさんのイベントに出店しませんかと

お声がけ頂いたので、アブサントとして参加して参りました。


ん? MUNEHIRO??

そんな方は、OKグーグル もしくは アレクサちゃんに聞いてみてください。

ついでにアブサントもポチってもらえると感謝感激です。






さて、当日あいにくの梅雨空の中、

どうかな〜と思っていましたが、

開場前にも関わらずかなりの行列が。

結構人気のイベントだったようです。


分かり難い写真で申し訳ないですが、

奥の倉庫っぽいのがLIVE会場です。











アブサントブースは会場前の屋外だったので雨が...

そんな中でしたが、まずまず順調なスタート。

レゲエのイベントなのにCROSSFAITHとかロックをガンガンに鳴らしていたのは、

ここだけの話。

ちなみにこの日の一番人気はグランドアブサントと

ピンクグレープフルーツジュースを割った「ピンク69(ROCK!)」。

早い段階でピンクグレープフルーツジュースが無くなってしまい、

急遽、最近何かとあいみょんにハマってるT課長が買い出しへ走ることに。



で、ワタクシはというと。。



この勇姿。


完全にアウェー。


なぜか皆さんワタクシをスルーされます。

ちょっとヤバイ人に見えたのかもしれません。。。(涙)



君にイイことがあるようにぃ〜。あるようにぃ〜♪ あるようにぃ〜♪

(♪ストロー)



あるといいな....



気をとりなおして、次の企画も頑張ろうと思います。

ゴフォ。




たまにはアブサント飲んでね♡...ンフ。

お酒は20歳になってから。

© 2018 - Marukai Corporation - All rights reserved